2009年3月21日土曜日

野の球遊びの文人と…




ニッポンの 野の球遊び 名付け親 正岡子規は 間違いだった
ニッポンの 野の球遊び 名付け親 この人でした すみませんです
Wikipedia:中馬庚
Wikipedia:子規と野球


ヤキュウと 油と戦 マツリゴト 比べてみたい 不景気だから
Wikipedia:ベネズエラの鉱業
ベネズエラ国営石油公社PDVSAはアメリカ国内に現地法人を設立し、アメリカの国民・法人に石油を販売している。


アメリカと 低這民愚と ベネズエラ 大統領 居る國なんだ
Wikipedia:空挺部隊ウーゴ・チャベス中佐
1999年10月に非公式で来日している。敬虔なカトリック信者で、尊敬する政治家はキューバの前国家元首フィデル・カストロである。


カストロの 息子は 医師に 成っていた ゲバラもたしか 医者だったな 
ウェブ魚拓:アントニオ・カストロ・ソトさん
Wikipedia:ゲバゲバ・ゲバラ
1953年、大学卒業の25日後、友人のカルロス・ペレルとともに再び南米放浪の旅に出る。J.D.ペロンの独裁政権下のアルゼンチンを離れ、当初はベネズエラのグラナードを訪れる予定だったが、
ボリビア革命の進むボリビアを旅した際に、それまで虐げられてきたインディオが解放され、かつてないほど自由な雰囲気が漂っているのに大きな衝撃を受けた。


韓国の 大統領 ツキヤマは 大阪生まれ 本当さ
アキヒロは 学生時代 暴れてた ヒョンデ逝って 大番頭だ
Wikipedia:リ・アキヒロ大統領
彼は1964年6月、約1万2千人が参加した朴正煕政権下、日韓基本条約締結に向けての日韓会談反対闘争を主導、第6次日韓会談を中止させる(6・3事態)。これにより国家内乱扇動の容疑で逮捕され、最高裁で懲役3年・執行猶予5年の判決を受けた。1965年に大学を卒業した後は、学生運動の経歴が祟って就職難に陥り、就職問題を解決するため朴大統領に手紙を送って、
社員が数十人という零細企業だった現代建設に入社。強盗から金庫を命がけで守ったことで鄭周永に気に入られ、彼の薫陶の下、ビジネス界で辣腕を奮っていく。


電痛が エムエルビイで 玉蹴りは 吐疱慟と いうことか
Wikipedia:MLB日本での放送
2ch過去ログ:Jリーグスポンサー契約業務、博報堂独占


イギリスの タウンボールが アメリカで ベースボールの 説もあるとか
一.ベースボールの伝来version2.0
Wikipedia:野球の起源


ネオリベラ イギリスそして アメリカと しかしどうかな この不景気で
Wikipedia:新自由主義
Cityscape Blog:小泉構造改革=新自由主義とは何か


アメリカの 國の債券 買いまくる 秦の頃から 算盤の國
ウェブ魚拓:AFPBB News中国、世界最大の米国債保有国に


ソロバンを ググってみたら シナよりも バビロンのほう 先だったんだ
【そろばんの歴史】 - そろばん普及委員会


人権と 五月蝿く言った アメリカが 札束ビンタ されて涙目
Yahoo!ブログ日米韓 国際関係:ヒラリーの中国訪問 米中協力が重要 人権問題は後ろに

0 件のコメント: